人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主菜もの

手羽元のさっぱり煮

手羽元のさっぱり煮_e0259922_20325462.jpg


時間がなくてトリャっ!てな勢いで作った晩ごはん。


手羽元のさっぱり煮。


具は手羽元とゆで卵だけという・・・。
緑のものとか彩りを考えたけど
買い物も行く時間ないからやめたー。やめたー。

手羽元のさっぱり煮_e0259922_20325795.jpg


レシピはミツカンのを見つけたので
その通りに作ったら美味しかった(^^)
暑いからお酢たっぷりのおかずはいいなー。

手羽元のさっぱり煮_e0259922_2033094.jpg


後は切り干し大根の塩きんぴらと、
小分けにして冷凍してあった春菊で胡麻和え。

手羽元のさっぱり煮_e0259922_2033248.jpg



先日行った広島とか四国とかで、安くて美味しそうな
野菜とか果物がゴロゴロ売っていて買って帰りたかった。
でもこの季節は腐るか。。。と思いロロンだけ買って帰った。

ロロンよ。ロロン。


ロ・ロ・ン。


※追記:ロロンはカボチャだよー。 ←姉ちゃんへ


クリックありがとうございますだーm(_ _)m
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

by locoleche | 2012-07-17 20:45 | 主菜もの

元web雑貨屋「LocoLeche」のブログ


by locoleche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31