人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの

とらやベーカリー

とらやベーカリー_e0259922_11304780.jpg


やっと買うことができた「とらやベーカリ」(葛飾区・金町)のパン。


東京の東側へはあまり行く機会がなく、なかなか買えなかったけど
(出不精という事もある)今回は用事で近くまできたのでよってみた!

と言っても、時刻はもう夕方で売ってるパンも少なく食パンやバゲットは売り切れで買えず。

この日買ったものは、クロワッサン、バターフランス、
名前は忘れてしまったけれどごまフランスみたいなものと、
買ってすぐに車で食べちゃった(なので写真なく・・・)ミルクフランスの4種。

このクロワッサン、とても好みでまた買いたいなー。
油脂がほどよく飛んでてベタベタしてなく、引きのある食感な感じ。
(一日経ったものを食べたからかな。)でもとても好みなクロワッサン!
層もほんとキレイで見惚れてしまうほど。自分では作れないから目に焼き付けておこう(笑)

とらやベーカリー_e0259922_11305028.jpg



ミルクフランスも柔らかいパン生地にたっぷりクリームが入っていて
(これまた)カロリー高そうと思いながらもペロリと完食。
ミルクフランスって、ほんとキケンなパンのひとつだね~。

他まだ食べきれていないハード系のパンもとても楽しみ。

とらやベーカリー_e0259922_11305328.jpg


ごちそうさまでした~。




ランキングに参加しています。
クリックありがとうございますだーm(_ _)m 
レシピブログ
Bread Style


【LocoLeche Shop Info】
31日まで、お買上げ合計金額より20%OFFセール開催してまーす。


●とうとう食器を入荷してしまいましたー!
 インドのレストランで使用されている業務用食器「SAMRAT」ブランドのカップ&ソーサー。
 シンプルなフォルムでセラミック製で丈夫。カップもスタッキング可能なので収納も助かります~。
 容量は多過ぎず少なからずの200mlタイプとなっています。
 - 【SAMRAT カップ&ソーサー【L】
とらやベーカリー_e0259922_11525583.jpg



(最後まで読んで頂きありがとうございます)
by locoleche | 2013-08-23 11:55 | おいしいもの

元web雑貨屋「LocoLeche」のブログ


by locoleche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31