人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン(ホップ種)

銀鮭のハニーマスタードソースサンド

銀鮭のハニーマスタードソースサンド_e0259922_12301378.jpg


鳥取産の銀鮭を買ってきたのでソテーしてサンドイッチ。
中にはハニーマスタードソースを多めにかけ
レタスを鋏みパンの耳ごとパクリ。

一緒に頂いたのは先日お友達から頂いた
和歌山特産の「じゃばらドリンク」。
花粉症にいいらしい~という事で選んでくれたそう( *´艸`)
家の人も私も共に花粉症ゆえ、ありがたい~。

柑橘系でありながらまろやかな酸味なので
喉にひっかかる感じもなくとても飲みやすかった~。
ありがとう!!!


そして、これはサンドイッチに使った角食。
やや過発酵気味の焼き上がり(*ノ∀'*)σ

銀鮭のハニーマスタードソースサンド_e0259922_12301616.jpg


酵母はホップ種メインで。
粉はゆめちから100%を使用。
角食といえばこの粉じゃなきゃイヤよぉ~ってなぐらいにまでハマってるかも( *´艸`)


ハニーマスタードソースは、サンドイッチにかけるので
マヨネーズ入りのトロトロ系な感じの配合で。
粒マスタード、イエローマスタード、マヨネーズ、ヨーグルトなどを適当に。

ごちそうさまでした~。


※撮影商品 【ショップで取り扱い中】
【木製】柳ケーキクーラー【ラウンド/Sサイズ/30cm】●ブラウン●


「写真好き」カテゴリのランキングに参加しています。
気に入って頂けたらクリックお願い致します(^^)
レシピブログ

↓インスタグラムでもフォローお待ちしてます。
 フォロワーさん2000人超えありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ



---


【LocoLeche Shop Info】

 ●本日より20%OFFセール開催です!
  ショップはコチラから
銀鮭のハニーマスタードソースサンド_e0259922_1720131.png



 ●スタッキングプレートSサイズに続きMサイズが入荷しました!
  深い青みの「コバルト」と爽やかなグリーンの「おりべ」2色です。  
  - 【トースターOK】イエム スタッキングスクエアプレート【Mサイズ】
銀鮭のハニーマスタードソースサンド_e0259922_17183074.jpg



(最後まで読んで頂きありがとうございます)
by locoleche | 2014-05-28 12:45 | パン(ホップ種)

元web雑貨屋「LocoLeche」のブログ


by locoleche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31