人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いもの

珈琲ゼリー

珈琲ゼリー_e0259922_1783461.jpg


以前作った珈琲ゼリー。

また作ろうと思っていたのに
気が付けば秋が近づいてきている(^_^;)

夏の日差しと暑さ、湿気が苦手なので
秋は大歓迎であるけれど、
食べ物に関してはなんだか寂しい気がしないでもない。

わがままねぇ。。。

写真の猫の顔をしたカトラリーを新入荷してます!コチラ
※フォークもあります。


「写真好き」カテゴリのランキングに参加しています。
気に入って頂けたらクリックお願い致します(^^)
レシピブログ

↓インスタグラムでもフォローお待ちしてます。
 フォロワーさん4000人超えありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ





【LocoLeche Shop Info】

  ・エキゾチックな表情をした猫顔カトラリーを入荷しました。
   顔は何気に立体的になってます~。
   【メール便対応】ブラスカトラリー【キャットフェイス】 ゴールド
珈琲ゼリー_e0259922_17212966.jpg

  ・ホットドックやハンバーガーを包むアレ!を入荷しました。
   デザインもちょっとレトロな感じがツボです。
   【メール便対応】ラミバーガー紙 包み紙【10枚】
珈琲ゼリー_e0259922_17212784.jpg




(最後まで読んで頂きありがとうございます)
by locoleche | 2014-09-04 17:21 | 甘いもの

元web雑貨屋「LocoLeche」のブログ


by locoleche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31