人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルテンフリー

米粉パンのボイルチキンサンド

米粉パンのボイルチキンサンド_e0259922_13281162.jpg

小麦が食べれなくてもパンを頂く事はできまして。

マイセンという玄米屋さんが作る米粉パンがとてもサクサクでおいしい。
よく成城石井で販売されているのを目撃はしていたものの
お値段的な事もありなかなか手がでず。
でもSNSで評判高く思い切って買ってみたら、とても美味しくて即リピート決定。
お家でもこういう米粉パンが作れるといいけれど、なかなかね。。。
むずーい。

で、この日は茹で鶏むね肉と、ツナ&ケッパーソースをかけたサンドイッチに。
このソースにしっとり仕上げた茹でた鶏むね肉の組み合わせが大好きで、
晩ごはんのメインにしちゃうほど。
(でも家の人がむね肉を得意としないので滅多に出せないけれど…)

初めてこのソースをサンドイッチにかけてみたけれど
ポタポタと垂れ過ぎちゃって、サンドイッチ向きにはならないと判明!
って、最初に気がつかない私がいけないんだなぁ。

ともあれ、この日もごちそうさまでした~。



by locoleche | 2016-09-04 13:50 | グルテンフリー

元web雑貨屋「LocoLeche」のブログ


by locoleche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31