人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドイッチ

はちみつとブリーのオープンサンド

はちみつとブリーのオープンサンド_e0259922_14275542.jpg


私にしては珍しく白カビチーズのブリーを買ったので
バゲットを焼いてオープンサンド。

あまりチーズは知りません。。。

んが。

このブリーっていうチーズがとても好きです。
クセがあまりないんだけど濃い感じが美味しくって。


はちみつとブリーのオープンサンド_e0259922_1428415.jpg


塩気もしっかりあるブリー。
そのまんまでも好きだけれども
はちみつをかけて頂くのも大好きで。。。

甘塩っぱくて美味しー。
じあわぜ~な感じ(笑)

ごちそうさまでしたぁ。

はちみつとブリーのオープンサンド_e0259922_14281190.jpg


この日焼いたバゲット。

レーズン液種で室温発酵。
時間がなかったので発酵は浅めに
なってしまったけれど美味しく頂けたのでよかったかも。

はちみつとブリーのオープンサンド_e0259922_14282223.jpg


修行中の世田山食もどきも、
巻きの部分がこんな風にメリッとなってほしいのになぁ。。。
世田山食もどきも最初は高温で焼いちゃったほうがいいのかな・・・。うむ。



クリックありがとうございますだーm(_ _)m
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

by locoleche | 2012-07-06 14:42 | サンドイッチ

元web雑貨屋「LocoLeche」のブログ


by locoleche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31